2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買い狂い咲きサンダーロード | トップページ | 日本民芸館にて琉球紅型を堪能(ためいき) »

2005年8月 1日 (月)

神宮の花火を見にいき、しんのすけと会う

写真のとおりです(笑)
ゆかたツーショット、うれしいな〜!

kure-sin

« 買い狂い咲きサンダーロード | トップページ | 日本民芸館にて琉球紅型を堪能(ためいき) »

コメント

昨日はありがとうございました。花火、堪能していただけたかしら?人が多くて、主がいないので私がバタバタしてしまい、ゆっくりお話もできませんでした。先日3Fにお越しくださったときは、まだ平和でしたわ〜
しかし、しんちゃんとの2ショット、うらやましい...

ヤジマさん
コメントありがとうございます!&昨日はご苦労様でした。
花火を見るにはいいポジションですよね。
周りのビルも皆、人が鈴なりになっていておもしろかったです。
カレーもモツ煮(ですか?)もおいしかった。

私は昨日昼までFさんのお留守(w)を存じませんで驚きました。
近いうちお見舞いに伺います。マチャコも心配してたよ。
愛犬たちも寂しそう(深刻でしょ)だから早く会わせてあげたい。

★しんのすけとのツーショット写真は大勢に送りまくっております。

Fはいたって元気です。なんてね。下半身がご不自由なだけですわ。昨日、犬の1匹(すっとかごに入っていた、ナーバスなほう)を病院に連れていったのですが、車いすにひるんで、早く帰ろう帰ろう!ってねだられました。ただの夏バテだったんじゃないかという説が!

あ、関係ないことばっかり。結局浴衣が着られなくて、ちょっとやしかったわ!シバタンさん、いろいろ買い揃えていらっしゃるようで...こんど和のお出かけしましょうね。

はいはいはい、ぜひお出かけしましょう。
でもアタシの買ってるものは涼しくならないと着られないものばかり。。。
もう一着、思いっきり古典的な柄の浴衣も欲しいですなあ。
金があれば…

ワンコ、ママ恋しさじゃなくて夏バテかよ!ったく…。

ヤジマさまへ 追伸
本日、駒場東大前で紅型の展示を見てから
表参道にまわり、Fさん見舞ってきました。
到着するなりお風呂タイムとかで、10分しか会えませんでしたが。
元気そうでヨカッタっす。

まぁまぁ、ありがとうございます。
たくさんの人が見舞ってぅれて、Fは幸せもんでございます。

紅型の展示会は民藝館ですか?いいなぁ。良かったですか?
美術館に行ったり、縫い物したり、浴衣着たり、ゆっくり暮らしたいなぁ...

ヤジマさま、お忙しいのはなによりでございます。
ゆとりも欲しいですけどね〜。
私は不安定な経済状態の身で着物などを買い、
たまに絶望的な不安感にみまわれつつも
それを振り切るように着物道を迷走しております。
(本職には、もはやあんまり興味がありません)
昨日は久々のオフだったのに、工事の騒音がひどくてやむなく出かけたんですよ。
民芸館については3日のブログ(日記?)に書いたとおりです。
9月までやってるから、ぜひ行ってみてください。

どのへんに神宮花火見にいらしたのでしょう?
実は私宅の屋上も目の前にどっかーん、な
位置なのです。
今年は平日でしたので、
母が来て、夫と3人でのんびり見ました
きっとゆかたでご覧になったのですね。

それにしても・・・ご縁ありますね。
どこかですれ違っているかも

hannaさんは良いところにお住まいですね〜!
私がおじゃまさせていただいたのは
上記登場のヤジマさんの働く、入院中の(笑)Fさんの自宅&オフィスの屋上でして
神宮前2丁目ですね。ユナイテッドアローズとかのそば。

クレしんと会ったのは、明治通りのBS朝日の前です。
ちょうど局からしんのすけとスタッフが出てきて
「写真をとりませんか」とあちらから言ってくださったの。
しんちゃん、おばちゃんでごめんねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119098/5270820

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮の花火を見にいき、しんのすけと会う:

« 買い狂い咲きサンダーロード | トップページ | 日本民芸館にて琉球紅型を堪能(ためいき) »