2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3歳児パニック | トップページ | きもので「尾形光琳」展を見に »

2005年10月24日 (月)

理想のカノジョみつける

以前、外出先でササッと着物の着崩れを直してくれるようなカノジョが欲しいと書きましたが
エッヘッヘ、見つかりました♪

私は通常の人付き合いでは自分の趣味を全開にしてはならないと、なるたけ無個性に無難にやり過ごすようにしてしまいます。「かくれオタク」ってそういうものなんだろうしね。
(別に人からドン引きされるような趣味はもっていないですよ)
コアな趣味を語れる相手というのはヒジョーに少ないのです。

それが最近、
着物も大好きで旅の経験もサブカル趣味も遊んでいたエリアもかなり共通していて、いちいち細かい説明もいらず、話題を無意識に選別しなくともよい、
ちょーどイイ「ツーカー(←電話じゃなくて)友達」ができました。
サブカルチャー系の趣味が合って着物も好きって人は滅多に見つからないですから、貴重です。

「なかなかそういう人と出会えないので、うれしいな♪」と、普段殿方には絶対に言えない、しおらしい告白をしました(大赤面)
あ、私はそっち系のケはありませんけどね。
通常オノレの20%くらいしか他者にプレゼンしていないとして、80%開ける相手が見つかればウレシイじゃないですか。

彼女は仕事に対してもとてもアグレッシブで、きもの関係の事業を近く始めるとのこと。
「やりたいことが多すぎて、お金も時間も足りないよ〜!!」とおっしゃってました。
貧乏ヒマ有りの私とは大違い(←自分なりには頑張っているのだが)。
頼もしいかぎりです。これから楽しくなりそう。

まずは「スカジャン風の帯でデート」を企画してます。(アホか)
後から見たら「あの人たちナニ!?」ですね。

« 3歳児パニック | トップページ | きもので「尾形光琳」展を見に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119098/6548033

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のカノジョみつける:

« 3歳児パニック | トップページ | きもので「尾形光琳」展を見に »