2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 500円ウール&このあいだの帯 | トップページ | 「ころもや」さんで帯揚げ染め教室 »

2006年2月21日 (火)

NEW・お召し

アンティークで、こんなの買っちゃいました。
ここまで華やかなの、初めてかも〜
だんだんパンチがあるものが着たくなるものですね。

これに合う帯を探してまわったんですが、
「お召しだし、半幅帯のほうがオモシロイや!」と思い
撫松庵の明るいクリームの半幅を買いました。ポリです。
(写真は伊達締めですよ!)

これでひな祭りを攻めます!(攻めるって何を?どこで?)

足袋は黒地に少し模様の入っているものと合わせようと思いますが
エリはどうしたらいいかしらん。白衿じゃあ、ちょっとね…

omeshi

« 500円ウール&このあいだの帯 | トップページ | 「ころもや」さんで帯揚げ染め教室 »

コメント

こんにちは。
素敵な柄ですね。
私なら衿はワイン色を合せてみたいです。
でも地味になっちゃうのかなぁ・・・
からし色でも面白いかも・・・
ん~色々楽しめそうですね。
こっちまでワクワクしてしまいます。

おひさしぶりですー
最近ちょっとお勤めしてまして、きものトピックに乏しく
ブログもチョロっとしか更新できません。
それももうすぐ解放されますんで…

そうですね、からし色のエリ、いいかも!!
こんなシブ派手な着物が欲しくなっちゃったんですよねー。
そうすると羽織なども合うのが欲しい。キリがないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119098/8777000

この記事へのトラックバック一覧です: NEW・お召し:

« 500円ウール&このあいだの帯 | トップページ | 「ころもや」さんで帯揚げ染め教室 »