2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロ和裁に入門しました | トップページ | 『大正シック』展 »

2007年6月 8日 (金)

燃えたぜ、馬喰横山!

丸中の大セールへ行ってきました。
ワケ有り品と、日替わり特価品のみ狙って。

問屋街は「素人さんお断り」のお店ばかりなので入れないところばかりだったのですが
うろうろしていたら「松のじ」さんという着物店を見つけ、のぞいてみました。
趣味のいい品揃え。シックだけどゴージャスなオシャレ着が多く
樋口可南子さんが着るような着物ばかり。
「琉球絣とかお好きかしら?」とお店の奥様に言われたので
「買えませんけど好きです」と…。涙

「これいただくわ。20万ね、あらお値打ち。」とか言える身分になりたいでーす。

戦利品、合計で16500円!
博多織の帯と伊達締め、グリーン×白の三分紐、腰ひも、
足袋、履きつぶし用の草履と下駄。


Sennirhin

« プロ和裁に入門しました | トップページ | 『大正シック』展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ和裁に入門しました | トップページ | 『大正シック』展 »