2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« このコもヨメにいきました | トップページ | 近所のお寺さんへ »

2007年10月13日 (土)

祐天寺のギャラリーで

お友だちのやってるギャラリーカフェに仕事の帰りに寄ってきたのですが
そこで情報ゲット。
23日より、雑誌『七緒』でもお馴染みの
イラストレーターのペタコさんこと石橋富士子さんの個展が始まります。

友人が「知り合い?」と聞くので
「いえ、あちらはワタシを知らないけどワタシは知っている。一部で(笑)有名な人」。

刺繍半襟、ミラーフレームなどの展示のほか、
27日土曜日にはバッグを手作りするイベントもあるそうです。
お近くの方はぜひ!

ギャラリーカフェ 日向堂
http://www.777-box.com/top/index.html

ちなみに本日は動物焼き物の展示中で、いろ〜〜んなチャーミングな動物がいて
た い へ ん 迷った結果、亀さんを購入しました。
ウチはチンマイ置物だらけ…ショーケース置く場所もなし。


Pa130576

« このコもヨメにいきました | トップページ | 近所のお寺さんへ »

コメント

ギャラリーHP見ました。シバタンの買った亀もかわいいけど、他のどれも可愛い!リスの頬袋が!皇帝ペンギンのあかんぼが!思わず作家さんを検索して、他のも見たけど、アライグマほすぃ~~~!(『ぼのぼの』のあらいぐま君を思い出す!)着物と関係ないコメントでゴメンね

イラMさん、カメの作家さんとリスたちの作家さんは別の人なの〜。
カメの作家さんは基本単色(焼き物の色)で、
ウサギやハトやアリクイ、カワウソなど
けっこうリアルかつ愛嬌あるカンジに作っていて、
なおかつ焼き物の特性を活かしていてすばらしい。

リスたちの作家さんは、表情デフォルメしてごらんの通りです。
両者とも素敵です。
ワタシはリスのほっぺが気に入ってます♪

で、両方とも6〜8センチ大です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このコもヨメにいきました | トップページ | 近所のお寺さんへ »