2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『小袖』展へ | トップページ | 黒×青の帯を探していたんです »

2008年9月 6日 (土)

二回目の『小袖展』

ガラッと展示内容もかわり、三期目に入った小袖展。
3日にふたたび堪能してまいりました。
一緒に行ったもっちさんが入り口でチケット購入時に
「学生さんですか」と言われたのに驚愕!
素晴らしい若さです。

展示を見、偶然もっちをブログでご存じだった
ライターの井嶋ナギさん(「七緒」にも登場されてます!)とお会いし
井嶋さんと一緒にいらしていた造形作家の方とみんなでお茶したり。

その後、ミッドタウン内をうろうろ探険し
最後に「とらや」でご飯。
ご飯はきれいでお上品で… 足りない!
帰ってまた食べるの巻。

このときすでに単衣の時期でございましたが
真夏並の暑さ、帯を締めてる間にすでに
衿のあたりに水滴(したたり落ちる汗)。
最後の夏物と決めて綿絽の浴衣に絽の半襟でまいりました。
暑いんだ、許してください!

Dscf1754

« 『小袖』展へ | トップページ | 黒×青の帯を探していたんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『小袖』展へ | トップページ | 黒×青の帯を探していたんです »