2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気っ風市へ | トップページ | いただいた着物が小さいので »

2010年3月14日 (日)

タオル補正で丸々と

最近キモノ着るたびに具合が悪くなってたんですが

「タオルを一枚巻いておくだけで、もう、
 ブラジャーしてないくらいラクよ!」と人から聞いて
早速ためしてみました。
(そもそも、常にある程度補正はするべきなんだけど…)

タオル二枚を胴体に巻き付け
それを補正用パッド(お尻の上に装着するもの)で固定。
その上にキャミソール、襦袢と着物を着てみると

どすこい!っていうか
「7ヶ月です」みたいな腹になりましたが

全く具合が悪くなることもなくサクサクと移動できました。
ああ、よかった。克服できたのかな。

リハビリのために着物を着て外出しただけなので
某呉服屋さんのセールに行き、
クルッと店内を冷やかしてすぐに直帰。
交通費のみの出費です♪

脳貧血にはなりませんでしたが
ちょっと腰が反る状態が続いたためか
腰痛に。(;ω;)
検討の余地ありです。追求してみます。

« 気っ風市へ | トップページ | いただいた着物が小さいので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気っ風市へ | トップページ | いただいた着物が小さいので »