2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 銀座で紫織庵さんのトークイベント | トップページ | 急に暑くなったんで »

2010年4月29日 (木)

東をどりDe芸者HAAAAAN

強風のため着物は着ないことにして
洋服でいきました。新橋演舞場。
いつも終わっちゃってからテレビで気づく「東をどり」。
今回は事前に気づいてチケットを買えました。

素敵な着物の奥様がたがたくさんいらして
やっぱり着てくれば良かったかな〜と悔しく思いつつ
(ま、そんな立派な帯とか持ってないんでアレですが)
芸者さんの写真をとりまくり。

衣装の色が目に飛び込んで来るほど鮮やかで
全演目踊りなので長唄などもリズミカル、とても楽しみました。

お座敷で花柳界に関われるのはお金持ちだけでしょう。(卑屈)
こんな機会はなかなかありませんからね。

Azuma

« 銀座で紫織庵さんのトークイベント | トップページ | 急に暑くなったんで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座で紫織庵さんのトークイベント | トップページ | 急に暑くなったんで »