2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東をどりDe芸者HAAAAAN | トップページ | 藍染め展へ »

2010年5月 9日 (日)

急に暑くなったんで

ひと月前の羽織姿から、いきなり何段階も通り越して
二部式襦袢に浴衣で出かけました。

友人の彫刻の個展です。
いくつになっても女が数人集まると(今日は4人)かしましいですね。
渋いジャズ喫茶での個展でしたが
私たちの席だけファミレスでさわぐオバハン状態でした。
声張り過ぎ。

せっかく博多の半幅を何枚かもってるんで
貝の口にしてみよう、と急に思い立って
初めて貝の口で出かけました。
帯だけでは頼りなかったので、三分紐で固定して。
ビーズの帯留めはお友達がくださったものです。

暑かったー。
すでに「着物暑さバテ」していては
もう花火大会みたいな格好しかできないですね。
困ったな。

P509

« 東をどりDe芸者HAAAAAN | トップページ | 藍染め展へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東をどりDe芸者HAAAAAN | トップページ | 藍染め展へ »