2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« せっせと裄直し | トップページ | 人間国宝モノ キターーー!! »

2011年8月 4日 (木)

和楽器ライブへ行ってまいりました

P8031290

ナナカイ窓全開企画『渋谷の喧噪〜第二夜』
〜江戸笑店の夕涼み〜
というイベント。@渋谷7thフロアー。

浴衣でいくと500円OFFとのことだったんで
浴衣を引っ張り出して着ていきました。

窓全開というタイトルですが、ホントにエアコンなし。
いくら猛暑日じゃないといっても
湿気が凄いので、あっっっっついですよ
浴衣が涼しいなんて嘘。
み〜んな扇子であおいでいるんで
司会MCのかたも
「うわっ すっごいみんな、パタパタしてますね」と言ってました。

写真は「杵音」の三味線部隊のご兄弟と
「音和座」のおふたり。

三味線&琵琶で井上陽水さんの曲を演奏されてましたが
やっぱりですねえ、琵琶をかき鳴らすと
その後、おどろおどろしい語りがセットで付いて来るイメージなんですよw

他に切り絵ライブとか落語もありました。

« せっせと裄直し | トップページ | 人間国宝モノ キターーー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっせと裄直し | トップページ | 人間国宝モノ キターーー!! »