2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久留米絣の洋服企画って多いのね | トップページ | この間の『最後から二番目の恋SP』 »

2012年10月23日 (火)

お天気もいいので着物でお出かけ

最近、本業が忙しくて
仕事の合間にチャッチャと着て出かけるつもりが
縫い上げて放置し、しつけ糸がついたままの着物だったんで
糸をとるのに時間がかかってしまいました。
自分で縫い付けたものですよ、ええ。

うちの近所で友人のみーたんが出品している篆刻展がありました。
篆刻教室の生徒さんたちの作品展。
生徒さんといっても、イラストも文字も皆さんプロ級。
なんか自分が悲しくなるわ〜〜

この篆刻展には、毎年なんとなく着物で行く習わしになっています。

生徒さんのひとりが大島の着物にアフリカ布の帯をしてらっしゃいました。
バッグもアフリカ布の特注品ですって
ビバ!エスニック!

写真は、ピンクの紬がみーたん、紺色の鶴がワタシ。
アフリカ帯のかたの写真も勝手に掲載w

数日前は木枯らしのように冷たい風が吹いていたのに
この日は日差しがギラギラ。暑いじゃねーか。

10211

10212

« 久留米絣の洋服企画って多いのね | トップページ | この間の『最後から二番目の恋SP』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119098/55951186

この記事へのトラックバック一覧です: お天気もいいので着物でお出かけ:

« 久留米絣の洋服企画って多いのね | トップページ | この間の『最後から二番目の恋SP』 »