2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本橋浜町 大江戸祭り盆踊り大会 | トップページ | 来週は日本橋で「きものサローネ」です »

2013年8月25日 (日)

高円寺阿波踊りへ

今日はいくぶん涼しく、30℃に届かないくらいでした。
雨も降らなければ浴衣でGO!と思い立ち
買ってあった兵児帯にしました。
もう一枚、何か一緒に巻き付けようかと思いましたが
あれこれ試してるうちに汗びっしょり。
やめましたw
1_2

それぞれの連(チーム)のみなさんの踊りを満喫。
躍動感すごい。
地元の皆さんも大喜び。
私らが見物してた場所のお向かいの居酒屋のオバチャンが
超音波みたいな声で声援を送ってました。

P8251566_3  

やっぱり衣装を見てしまうんですが
たつのおとしご連のお囃子のみなさんの浴衣がかっこいいんですよね〜!
(昨年のyoutubeから拝借↓)
Tatu

実は地元の商店街のお祭りにもいくつかのチームが来てるのですが
高円寺で見たいので、地元では見ませんw

« 日本橋浜町 大江戸祭り盆踊り大会 | トップページ | 来週は日本橋で「きものサローネ」です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本橋浜町 大江戸祭り盆踊り大会 | トップページ | 来週は日本橋で「きものサローネ」です »